2019年02月20日

MEランチブログinレストランユキ

こんにちは!総務の高木です。
2月中旬になり、花粉などが気になる季節になりましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

今回は、弊社近くにある「レストランユキ」のご紹介です!
昔ながらの雰囲気が特徴で、少し前から気になっていたので
キャラモデラーのYさん/背景モデラーのNさんを誘って、
高木の3人で行ってきましたっ!



IMG_1386.jpg

お店に辿りつくと外観はこんな感じです♪
入り口横にあるショーケースは時代を感じますね〜。



IMG_1388.jpg

更にショーケース横には「本日のサービスランチ」が・・・!
こちらのメニューは「味噌汁」「小鉢」「ライス」が付いています。
メニューが豊富で驚きました!



IMG_1383.jpg

店内に入ると目に飛び込んできたのは
中央のオープンテーブルにある「水槽」と沢山の「いいちこ」です!
もみじも綺麗ですね〜。

今回はテーブル席でしたが、
オープンテーブル席ではアクアリウムを眺めることができます。



IMG_1384.jpg

@ミックスフライ定食/890円

私ともう一人のスタッフは、こちらにしました。
「本日のサービスランチ」から注文したので
味噌汁、小鉢(今回は高野豆腐)、ライスが付いてきました!



IMG_1382.jpg

エビと白身魚、カニ爪フライの3点は
食べた瞬間、サクッとしました!
サラダもドレッシングがかかっていて、とても美味しかったです!



IMG_1381.jpg

@海老、帆立入りチーリソース/890円

別のスタッフはこちらを注文していました!
出来立てアツアツの状態で、とても美味しそうですねっ!

料理は、全体的にボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。
お会計の際には、忘れ物がないかを尋ねられて、
とても親切にしてくださいました(*´▽`*)
ありがとうございました!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今回、お邪魔した「レストラン ユキ」は
JR池袋駅 東口より徒歩9分のところにあります。
途中、六ツ又交差点に差し掛かりますので、
方向を間違わないよう、ご注意くださいね〜!

では、また次回もお楽しみに〜!
posted by ME at 16:15| 日記